WAPLUS新着情報

産経新聞 埼玉版に掲載

 おはようございます。先日(5月9日日曜日)にワ展 vol.9〈作家の集まる街〉が無事に終えることが出来ました。天候にも恵まれ、沢山のお客様に来ていただました。そんな、ワ展 vol.9〈作家の集まる街〉が、なんと、産経新聞の埼玉版に掲載されていた事が、最近になってわかったのです。

keisai1.jpg

産経新聞 埼玉版 平成22(2010年)5月7日 金曜日発行 一部抜粋

 今回のワ展は、秩父市役所の観光課の方々が初めて企画した「ちちぶアート&クラフト展」の紹介するギャラリーの1つとして紹介していただきました。その「ちちぶアート&クラフト展」の活動の一環としてWAPLUSのワ展が新聞に掲載されたようです。

 市役所の観光課の方々から、もしかしたら新聞の掲載があるかもしれないという話は頂いていたのですが、本当に掲載されていて驚きました。

 このような、秩父市にも沢山の作家さんがいることを紹介できる機会がどんどん広まっていければ、秩父市が盛り上がっていけると思います。

 今回参加していただいた作家さんをはじめ、ご来場いただいたお客様に感謝をし、来年はさらにパワーアップをしたワ展が出来ればと考えております。


| コメント (453) | 投稿時間 : 2010年5月14日 10:07