WAPLUS新着情報

愛之助&菊に「男寅」が仲間入り

 こんにちは、マブシヤ閉店(改装)セールで沢山のお客様に来てもらい、沢山のご注文を受け、秩父市内を走り回る毎日です。WAPLUSが休業状態になりつつありますが、マブシヤにお声掛け頂ければWAPLUSをご利用いただけます。

 さて、最近忙しくてブログの更新が滞ってしまい1週間程経ってしまいましたが、愛之助と菊に大きな影響がありました。それは大工さんの家に住み着いてしまった野良猫がWAPLUSへやってきたのです。

otora1.jpg

男寅(オトラ)♂ 年齢不明(推定生後1カ月くらい?)

  初対面でも人懐っこく、甘え上手の男寅。愛之助と菊と上手くいくか不安の中、WAPLUSへ連れてきました。

ainosukekikuotora1.jpg

3匹の共同生活

   初めて会った愛之助と菊の反応は、愛之助は初めから男寅に興味しんしんで、臭いを嗅ぎまわったり、じっと観察をしていました。一方菊は、得体のしれない男寅を警戒し、吠えたり追っかけたりと慣れるまで少し時間がかかりましたが、一夜を共にした3匹は今では良く共同生活中です。

ainosukekikuotora2.jpg

  3匹で丸

   1つの布団を3匹で分けあって寝ています。最初の不安もどこへやら、男寅は愛之助と菊に上手く馴染めたようです。

kikuotora.jpg

菊と男寅

   菊は男寅が仲間入りしたことでお姉さんになります。菊はまだ、男寅を構っているとヤキモチをやくこともありますが、お姉さんとしての成長に期待です。

 愛之助&菊&男寅の成長もブログに更新していきますので、是非ご覧ください。


| コメント (422) | 投稿時間 : 2010年10月23日 12:20