住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

T様 美容室新築工事 カウンター

 こんばんは、T様の新築工事もいよいよ内装工事へと移り変わろうとしています。大工さんの仕事もいよいよ大詰め、細かな部分の仕事になってきました。tsamakaunta-.jpg

レセプションカウンターとラボ

 写真右側がレセプションカウンター、左側はカラー材を調合したりする作業スペース(ラボ)になっています。お施主様のたっての希望で、ラボで作業をしていても店内が見渡せ、お客様やスタッフへの気配りがいつでも出来る様にと、あえてカットスペースの中央へラボをもってきました。

tsamakaunta-2.jpg

シャンプースペース収納

 こちらはシャンプースペースの収納です。開口部分にはワゴンが入るように設計してあり、上の部分はシャンプーなどのボトルが隠れるように高めに立ち上がりをつくりました。また、使い終わったタオルも上の部分から落とし入れられるように工夫がしてあります。(※詳細につきましては完成後に紹介いたします。)

 現在はレセプションカウンター脇に、お客様の荷物を収納できるクロークも設置や、トイレのカウンターも設置されています。店内の家具は残す所、レセプションカウンターとカット台(ミラー什器)になってきました。店内の内装もペンキ屋さんが下準備を始めています。随時現場の新着情報をブログに更新していきますので、是非ご覧になって下さい。
 

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ