住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

ホームページをリニューアル致しました。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を充実させ、分かりやすく見やすいレイアウトを目指しております。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

WAPLUSマルシェが始まりました♪

こんにちは。

昨日から秩父では川瀬祭りが開催されています!
2日目の本日は今のところお天気に恵まれていて、WAPLUS前の通りも賑わっています♪
そんな中、WAPLUS COFFEEでは本日から、
ご近所のお店の方たちと一緒にマルシェを開催しています!
マルシェ.jpg
新鮮野菜やおいしいパン、ジェラート、素敵な雑貨などを朝から販売しております♪
本日出店していただいているお店は、
ボルガバスケットDaSVIAさん
ジェラテリアHANAさん
イニミニマニモさん
パン工房fuwafuwaさん
藤田ファームさん
の5店^^
写真 7.JPG

写真 19.JPG

写真 18.JPG

素敵な人たちがつくった素敵な商品が、WAPLUS COFFEEの軒下に集まっていて
朝からワクワクするような時間をすごす事ができました*
本日は一日中やってますので、お祭りの休憩の際にぜひお立ちより下さい!
これからもWAPLUSマルシェは、隔週の日曜日(朝8時くらい 〜 )に開催しますので、
ぜひ遊びにいらして下さい^^

WAPLUS storeセールのお知らせ

こんにちは。

WAPLUS storeでは、来週7/12(土)からサマーセールを開催します!
柳宗理デザインのカトラリーや鍋などのキッチンアイテム、インテリア雑貨、照明、アンティーク雑貨などが20%〜50%offになります♪
お買い得の商品や、普段秩父では手に入らないものががたくさん並ぶ予定です。
7月末まで開催しますので、ぜひ遊びにいらして下さい!
sale.jpg

WAPLUSマルシェ

こんにちは。

最近の秩父は梅雨入りして、雨の日が続いていますね。暑かった時から一変して肌寒くなっています。
さて、本日はWAPLUS COFFEEからお知らせがあります。
WAPLUS COFFEEの軒下を使って、日曜の朝からお昼くらいまでマルシェ(朝市)を開くという企画を考えています。
新鮮野菜やパン、手づくりお菓子、お花など、様々なお店の方に参加していただけたら。。と思っています。場所代や参加費は無料で、各々で準備・片付けを行う、ラフなかたちにする予定です。
まだ企画段階ではありますが、ご興味ある方はぜひWAPLUS COFFEEまでお問い合わせ下さい!
WAPLUS COFFEE : 0494-22-0230
shimada-k@waplus-jp.sakura.ne.jp
マルシェ1_ブログ用.jpg

グラフィック業務もやっています

WAPLUSでは、イラストやグラフィックのお仕事も行っています。

手書きの暖かみを大切にした、見やすいデザインを目指しています。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひWAPLUSまでお問い合わせ下さい^^

社長スペシャル4.jpg

WAPLUS COFFEEメニュー

menu.jpg

WAPLUS SHOP取り扱いの『宮崎椅子』pop

看板1.JPG

WAPLUS SHOP看板

古物が増えました

こんにちは。

最近のWAPLUSは、こんな感じです。
222.jpg

111.jpg

古いものがさらに集まってきています。

経年変化によってできた質感や、味わいのある雰囲気がとても魅力的です^^
面白いものがたくさんあるのでぜひ見に来てくださいね。
近々、台東区のほうで古物市の開催を企画中です。
そちらもお楽しみに!

WAPLUS SHOP紹介

こんにちは。

4/20にリニューアルオープンしましたWAPLUS SHOPの様子をご紹介します^^

entrance.jpg

内観.jpg

以前は床の色が白だったのですが、グレーに変わり落ち着いた雰囲気になりました。
食器や家具、デザイナー・下町職人さんによるプロダクトアイテム、アンティークなど、魅力的なものがたくさんあります♪
場所はWAPLUS COFFEEから少し歩いた所にあります。ピンクの看板とOPENの文字が目印になっています。
看板.jpg

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

モノマチ 2014

 お久しぶりです。半年ぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございませんでした。この半年間には、東京都台東区蔵前に「BUS DEM SHUT.co.ltd」様のオフィス改装。埼玉県秩父市では「太田甘池堂」様の店舗新築工事を行なっておりました。

 また、WAPLUS店舗もリニューアルOPし、新たなスタッフも入って再スタート致しました。その様子は後日ブログに更新していこうと思います。
monomachi.jpg
 さて、今日は「第5回 モノマチ 2014」についてお知らせがあります。今年もWAPLUS&ALLOYとしてモノマチに参加致します。詳細につきましてはモノマチのHPにて掲載してありますので是非ご覧になって下さい。
 また、今回は同じエリアにある「カキモリ」様主催のカキモリカフェにWAPLUSCOFFEEも出展致しますので是非足をお運びください。
 モノマチ開催期間は5月23日(金)24日(土)25日(日)の計3日間です。モノマチ開催中は、秩父にあるWAPLUSCOFFEEは休業させて頂きます。WAPLUS店舗は24日(土)のみ休業致します。御迷惑をお掛けします。

「IFFT interiorlifestyle living 2013」 ブース設営

 久しぶりのブログ更新です!秩父の気候はすでに冬、秋を通り越して寒さが増してきました。風邪を引かないように気をつけたいところです。

 さて、今日は、先週東京ビックサイトで行われた「IFFT interiorlifestyle living」のブース設営の様子を御紹介します。WAPLUSが出展したわけではないのですが、普段から親交のある方々のブース設営を行なってきました。

ifft2013.jpg


ifft2013-2.jpg

「食べるシチュエーションをデザインする」がコンセプトのフードデザイナー「モコメシ」様

 今回は「VISION GLASS JP」のPRでご出展。WAPLUS COFFEEでも取り扱いのあるシンプルで多機能なグラスです。詳しくは「VISION GLASS JP」のHPでご確認ください!http://visionglass.jp

ifft2013-2-3.jpg

ifft2013-2-4.jpg

金属を中心としたプロダクトやファッションアイテムのデザイン・ディレクションを行う「ALLOY」様

 御自身でデザインしたステンレス什器をはじめ、家具の取手・真鍮カトラリー・アルミを特殊加工したアクセサリーなどの多分野でご出展。作品のそれぞれに異なったデザイナーと共同作製を行なっております。家具の取手などはWAPLUSとのコラボ商品です!

 11月6日から8日まで行なわれたIFFT interiorlifestyle living」の3日間も無事に終えひと段落。普段設計する内容と違う、短期間で壊してしまうデザイン。作り方から考え方まで色々と勉強になった現場となりました。こういう仕事もおもしろいですね!

「ギャベ・キリム展」 WAPLUS開催中

 こんにちは!9月7日(今日)から9月16日までWAPLUSを会場に「ギャベ・キリム展」を開催しております!普段目にすることのできない貴重な絨毯を展示販売致しております。すべて手織りの1点もの、同じものはございませんのでお早めにご来場いただければと思います!

gaybe.jpg

1 ~ 10件 / 全246件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ