住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

W邸(WAPLUSスタッフ自宅)改装工事

 こんにちは!W様邸とは別の物件なのですが、スタッフ(私)のイニシャルも同じWなのでW邸と書かせてもらっています。紛らわしいと思いますがご了承ください。私の自宅も現在改装工事中で、玄関廻りや寝室、子供部屋などの大工工事がだんだん形になってきました。

wtei2.jpg
玄関へ向かう廊下
 寝室や子供部屋につながる廊下は玄関まで一直線になっています。玄関の土間を入れた長さで11m位あります。床の仕上げは養生用ボードで隠れていますが、無垢のメープル(節有)フローリングが貼られています。
wtei3.jpg
現在解体中
リビングダイニングになる部屋の解体工事です。思わぬところから柱が現れたためレイアウトを急遽変更。しかしその変更のおかげで部屋に新たなアクセントが出来上がりそうです!どう変化するかは仕上がってからブログに更新いたします!
wtei4.jpg
システムキッチン設置場所
 システムキッチンがもともとあったのですが古かったため交換します。壁に凹凸があるので平らに直しタイル仕上げの予定です。リビングキッチンなので隠せない部分をどう演出するかがポイントになります。
wtei5.jpg
おまけ
工事現場(自宅)でうろうろしている猫です。油断をしていると玄関まで入ってきて中の様子を伺っています。完成してから一番初めのお客様はこの猫になりそうです。

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ