住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

hair room tilta 外灯工事

  こんにちは、今日の午前中は青空なのに雨が降ったりと、落ち着かない天候でしたが、午後になって雨がピタッと止み、すがすがしい天気になりました。祝日という事もあって、芝桜を見に秩父へ来たお客様で、街中が賑わっています。

 さて、今日紹介するのは、「hair room tilta」さんの外灯工事を紹介します。

tiltasandenkikouji1.jpg

枕木と外灯1

 
 「hair room tilta」さんは、店舗と住宅が隣り合わせになっており空間が繋がっています、その店舗と住宅部分の一体感を出すために、店と同じように、住宅側にもガーデニングをお施主様が行いました。

tiltasandenkikouji2.jpg

枕木と外灯2

 
 お施主様が立てた枕木に、外灯を取り付けました。外で使うものなので、防水加工を施したものの中から、デザインが合うものを選びました。

tiltasandenkikouji3.jpg

枕木の裏の様子

 枕木に照明を仕込むために裏から電気を通しました。実際にご来店したお客様からは見えない部分なので、この位置に穴をあけました。水が浸水しないようにコーキング処理もしっかり行いました。

tiltasandenkikouji4.jpg

自動点灯式タイマー

 外灯の入り切りを行うタイマーで15分ごとに時間調節出来ます。外部のコンセントから電気を取っているので、簡単に取り付けることが出来ます。

 このような、外灯工事もWAPLUSで承っていますので、お気軽にご相談ください。

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ