住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

hair room tilta 庭

 こんにちは、今日は「hair room tilta」さんのOPENしてから1ヶ月後の様子を紹介します。

tiltaniwatodekki1.jpg

ファサード

 OPEN後に インターロッキング・庭の造園・デッキ工事などが行われました。全体的に緑が増え、暖かく癒される空間になっていました。

 

tiltaniwatodekki2.jpg

デッキの様子

 浄化槽が設置されている部分に、可動のできるデッキを作りました。この上には季節ごとの草花や、季節ごとの行事にちなんだ飾り付けがなされるそうです。

 

tiltaniwatodekki3.jpg

入口周辺の様子

 アッパーライトが埋め込まれていた地面の周りにはタイルが敷き詰められてありました。また、住宅と店舗の間にできた、奥の庭まで続く小道にはタイルが並べられており、庭までのアプローチを演出してありました。

 

tiltaniwatodekki4.jpg

小道の詳細

 一つ一つ丁寧に敷かれたタイルの脇には。ちょっとした緑が添えられており、庭の入口まで続いています。インドネシア産のポットにも、たくさんの緑が植えられています。

 

tiltaniwatodekki6.jpg

中庭デッキスペース

 お子様連れのお客様のために作られたデッキ。カットの最中でも、お子様にいつでも目が届くようにカットスペースの横に作られました。また、お子様自身も緑に囲まれて、安心できるスペースになっています。

 

tiltaniwatodekki5.jpg

中庭

 前回の紹介した中庭も緑が増えており。より一層癒される空間になっていました。茶色い土で覆われていた部分にも新たに赤い小石を敷き詰め、温かみが増すような工夫がなされていました。

 

 引き渡し後も、お施主様自身でしっかりとお店の隅々まで管理されていて、作り手として、とてもうれしい気持ちになりました。ここまで愛着を持っていただける仕事が出来て、本当に良かったです。

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ