住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

220個の引き出物

  おはようございます。今朝も穏やかな天候ですごしやすいです。天気予報では明日から冷え込むそうなので、体調を崩さないように防寒対策をしっかりとりましょう。

 さて、今日はWAPLUS SHOPの引き出物についてご紹介します。先日、秩父写真館様が金賞を収めた、富士フィルム営業写真コンテストの授賞式の引き出物を納品してきました。引き出物の数はなんと220個!事前に梱包をすませ、式場で紙袋に入れる作業を行いました。

220kohikidemono1.jpg

梱包の様子

 ひとつひとつを手作業で梱包いたしました。引き出物の中身は、吹きガラスの作家「浜口義則」さんの銀彩グラスです。 

「浜口義則」さんの作品はWEB SHOP WAPLUSでも販売しております→WEB SHOP WAPLUS

220kohikidemono2.jpg

最終チェック

 テーブルの上にきれいに並べて最終チェックをしました。袋を止めているステッカーが剥がれていないかをチャックし、最後に数量を確認し無事完了。

 

220kohikidemono3.jpg

梱包終了

 さすがに220個もあると、袋に詰める作業だけでも2時間くらいかかりました。テーブルの上にズラーっと並べると数の多さが一目でわかります。

WAPLUSでは、作家ものの引き出物も承っておりますので是非ご利用ください。

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ