住宅リフォーム・リノベーションのWAPLUS(ワプラス)

ニュース

WAPLUS 近況報告

 約3ヵ月ぶりのブログ更新になってしまい申し訳ございませんでした。この約3ヵ月の間に美容室新築工事「hair salon inti」様、飲食店改装工事「CAFE&DININGBAR WATAGE」様が無事に竣工を迎え、現在は美容室新築工事「organic hair nico」様の工事中です!竣工を迎えた2現場につきましては施工事例にてご紹介いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 今日は現在進行中の「organic hair nico」様の様子を御紹介します。

kurosawasamakouji1.jpg
シャンプースペース
 天井には丸い穴が、空間には白樺の柱が、この柱がタイル屋さん泣かせでしたが無事に納まりました。この空間にはまだ色々な演出、仕掛けがあります!完成した姿をお楽しみにしていて下さい!

kurosawasamakouji2.jpg
待合スペース
 仕上げ工事も進み、お客様こだわりのシーリングファンも無事に付きました。奥に見える杉の皮つき柱は待合のメインになります!あえて全景は映しませんが迫力抜群です!ブログ更新も定期的に出来るよう努力いたしますでの、是非ご覧になって下さい!

1 ~ 1件 / 全1件

CONTACT

施工実績のご紹介

ページTOPへ